9月のシェアする交流会、開催しました!

シェアする交流会

シェアする交流会を開催しました!

yuki

とは言え、実はあまり告知していなかったので
今回はマンツーマンになってしまいました💦

告知しないとこうなるんだよ~という悪い例が出来上がりました(笑)

参加された方には交流ができず、個別相談になってしまい申し訳なかったですが、満足していただけたようなので良かったです♪

シェアする交流会

参加者さんの声

参加者さん

方向性を決めて、ターゲットを意識しながらアメブロを更新していく事。
更新したらFB コメント欄に貼ってアップする事など。
アドバイスの通りにしてみます。

詳しくは書けませんが、新しいことを始められるようでその際にどんなツールをどう使っていくかみたいなところから方向性のお話をさせていただきました。

シェアする交流会では、その場でお悩みを伺うので競合調査などをしていないため、私の今までの経験を踏まえたお話をシェアさせていただいています。

しっかり、競合調査からやる場合は個別相談をおすすめしますが、ざっくりとお話を伺っていくのであればシェアする交流会でもお伝えしています。

次回のシェアする交流会は…

次回は、10月22日(木)10時から12時です。

シェアする交流会は、基本的に第4木曜日開催ですのでスケジュール空けておいてくださいね!

シェアする交流会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

yukiwebのアバター yukiweb ウェブデザイナー

高校卒業後、マンガ家を目指し専門学校へ進学するも在学中にプロの厳しさに挫折を味わう。

その後、歯科助手として勤務するがパソコンでホームページ制作を覚え楽しくなってしまいウェブデザイナーへ転職。

制作会社やデザイン事務所などで、5年ほど正社員として勤務し、フリーランスへ。

携わったホームページは、アフィリエイト提供サイトや落語家のオフィシャルサイト、飲食店や建築・不動産業、楽天ECサイトなどジャンル問わず様々制作してきました。

20年の経験を生かし、パソコンの苦手な女性起業家さんの本気の起業をお手伝いしたく、2015年10月ごろから女性起業家さんのアメブロカスタマイズやホームページ制作を開始。

分からない、出来ないをサポートするため要望があった時のみセミナー講師も務める。
特に、ホームページ制作では、制作後のサポートも「丁寧」「分かりやすい」「親身になってくれる」と大好評。

コメント

コメントする